飛ぶテノリ

アニメオタクの雑記ブログ

“飛ぶテノリ”

【雑記】ブログっぽいブログ〜ただ愛車の自慢がしたいだけ〜

スポンサーリンク

 

こんにちは,てのりです。

 

愛車のタイヤを換えました!

私は学生時代からバイクに乗ってます。車種はVTR B-styleです!250ccです。特徴は頑丈なところ。ギリギリまでエンストしない。最高です。あと,すっきりとしたボディなので取り回しがしやすくて,めっちゃ乗りやすいです!!運転下手な私でも乗りこなせてますwwwこんなオーナーでゴメンね。。。

最近はあまり乗ってあげてなかったのでバッテリー上がってないかビビりながらエンジンかけました。普通にかかりました。

f:id:tetetenori:20180114210027j:plain

か…かっこいい…やっぱうちのVTRたんがいちばんや…

 

昔,友達に「VTRたんって呼んでるのやばいね」って言われたことがあります。

そうですね。私もそう思います。

そんなやばい人間です。

 

250ccは車検がなく,固定費がそこまでかからないのでそこも嬉しいですね。あ,でも年1くらいで点検はしてます。

 

整備は基本レッドバロンさんにお任せです。自分でやったら運転中に分解しそうで怖い。埃まみれだったのも綺麗にしてくれました!てか埃まみれにしてゴメン!ほんとゴメン!!

 

初めてタイヤを換えたんですけど,すごいですね!コンクリをグイグイ捉えてくれる感じがして,めっちゃ安定感増しました。ちょっと感動するレベルでした。というか今までがすり減りすぎだったのかも…(買って以来換えてなかった)

 

「慣らし運転してくださいね。100kmくらい」ってレッドバロンのお兄さんに言われましたがちょっと寒すぎて無理でした。来週近所をウロウロしてちゃんと慣らしておこうと思います。

 

あとはアニメ観てたら休日終わりました。

ポプテピピックっていうアニメが意味わからなさすぎて30分悩みました。

hoshiiro.jp

 

今週の放送,録画してた分は全部観たのですが,ダーリン・イン・ザ・フランキスがいちばん良かったです。「君の名前は!?」って言うシーンが完全に「君の名は。」を意識してて笑いましたwwwキャラデザが同じ田中将賀だからですかね。

darli-fra.jp

 

以上,ブログっぽいブログでした。

読んでいただき,ありがとうございました。