飛ぶテノリ

アニメオタクの雑記ブログ

“飛ぶテノリ”

お引越ししました〜

スポンサーリンク

 

 

テノリです。

 

 

 

突然ですがお引越しをしました。いえーい!ブログの引越しではなく物理的な引越しです。レ◯パレス引越しではないです。笑

 

 

 

年始で立てた目標のひとつをいきなり達成。有言実行!はやすぎるっ!

 

2019年のごあいさつ - 飛ぶテノリ

 

 

 

 

2月はもっぱら引越し関連で忙しく、ブログがほとんど更新できなくてあああ〜。って思ってました。えっ?アニメ観てましたよねって?うーん・・・アニメは呼吸だから

 

 

会社から近くなったのもまあ嬉しいんですが、いちばん嬉しいのはユニットバスじゃなくなったってことですね。ほんまにユニットバスは無理。あかん。まったくお風呂を溜める気にならなくて毎日シャワーだったんですけど絶対そのせいで肩こりひどくなったと思ってます。眠りが浅かったのも。やっぱ日本人は風呂に浸からないとダメだよ!!!!疲れ取れないよ!!!!!これから身を以て証明していきたい。

 

 

 

 

 

引越しでは、いかにオタクグッズがかさばるかを思い知りました。笑

 

CD、Blu-ray、雑誌、マンガ、フィギュア・・・

 

 

ぶっちゃけ服の段ボールよりグッズの段ボールの数が多かったのにはちょっとひきました。自分でも。特にラブライブ!がすごい!

 

 

 

▼ものすごくかさばる絵里のフィギュア(16000円)

f:id:tetetenori:20190224220701p:plain

 

 

※この段ボールはLサイズです・・・

 

 

 

事前にけっこう売ったつもりだったんですけど(この話はまたブログに書きたいと思います!!→更新しました:【査定価格公開】らしんばんの通信買取を実際に使ってみた - 飛ぶテノリ 、全然減ってなかったですね。なんかグッズっていろんなところからドカドカ出てくるんですよ。なにこれ?隠れんぼしてたの?誰と???

 

 

まあグッズだけでなくよくわからん要らないものもたくさん出てきて、ひたすら捨てました。ひとつのところに住んでいると、どうしてもモノが増えるんだなあと思いました。

 

 

準備が遅すぎて、メルカリで売れそうな服もとにかく捨ててしまったのはもったいなかったな〜と反省しています。メルカリで売ることに慣れておくべきだった〜。

 

 

 

 

引越し先では無駄な買い物を極力控えつつ、シンプルな!いいモノを!長く使いたい!!!と思ってます。

 

 

 

そして今まであえて封印していた自炊にもちゃんと取り組みたいです。あえてですからね。あえて。このブログも自炊ブログになる日が・・・!きっと・・・!(こない)

 

 

 

 

引越し祝いお待ちしております。これが書きたかった。笑

 

 

いじょー!